【FXデモトレード】(スキャルピング)1/28:+2500円、1/29 :+3500円

こんにちは、しょうへいへいです。


2月からの新しい戦略として、「デイトレード」に加えて「スキャルピング」を導入しよう思っています。


当ブログで理想としている「逆コツコツドカン」の「コツコツ」負ける部分を「スキャルピング」で埋め合わせて「トントンドカン(!?)」を狙います。


以下に、1月に実践していたスキャルピングのデモトレードの結果の一部を掲載します。

f:id:syouheihei-trade:20210131203354j:image
手法としては、主にラインブレイクで20秒前後の決済を目標にしています。デモトレードでなんとか常勝が狙えそうな手法が固まってきましたので、実トレードに移してみたいと思います。

f:id:syouheihei-trade:20210131203525j:image
f:id:syouheihei-trade:20210131203542j:image
f:id:syouheihei-trade:20210131203556j:image
デモトレードは10ロットで行っていましたが、2月の1週目は1ロットで開始して、様子を見ながらロット数を増やしていきたいと思います。


スキャルピングの手法やルールについては順次公開します。