【FX】6日目:79万5390円 (+6300円)

2021年1月14日のFXトレードの結果は、+6300円でした。

ドル/円で1回のみのトレードでした。


f:id:syouheihei-trade:20210114225935j:image


f:id:syouheihei-trade:20210114225949j:image


昼からの104.000円を中心としたレンジ相場において、夜の20時頃に、104.050円に逆指値の買いと、103.950円に逆指値の売りをそれぞれ3ロット×3口ずつ仕込みました。ロスカット幅はすべて5pips、利確幅は1口ごとに5pips、10pips、20pipsに設定しました。


f:id:syouheihei-trade:20210114230032j:image

21時38分に104.050の買い玉が約定、1口目の5pipsが利益確定されたあとは、残りの2口のロスカットを買値に引き上げました。


f:id:syouheihei-trade:20210114230055j:image

その後、2口目の10pipsも利益確定されたあとは、上ひげをつけて下げてきましたので、少し下げて揉んでいるところで3口目も手動で利益確定しました。


f:id:syouheihei-trade:20210114230119j:image

その後は買値以下まで下落、なんとか短時間の変動で利益を得ることができました。


f:id:syouheihei-trade:20210114230213j:image

上昇トレンドが続かず思ったように利益を伸ばすことはできませんでしたが、60点のトレードはできたのではないかと思います。


引き続き、同じ手法で大利を狙っていきたいと思います。