【IPO当選】「テスホールディングス(5074)」

自分と妻がCONNECTから100株ずつ、合計200株当選しました。


これで今年は累計5回の当選となります。


f:id:syouheihei-trade:20210420063707j:image

f:id:syouheihei-trade:20210420063722j:image

CONNECTからは初当選です。大本命の大和証券からは家族全員の5口座で応募していましたが補欠すら当たらず、他の口座も全滅でした。


CONNECTはまだライバルが少ない状況で、大和証券が主幹事のときは当たりやすいと聞いていましたが、夫婦二人の同時当選は驚きでした。


公開株数が多くあまり期待はできませんが、次のIPOがまだ決まっていないことと、ゴールデンウィーク前最後の単独上場なので、公募割れの可能性は少ないかなと思っています。


上場日は4月27日(火)です。結果はまた報告します。