【FX】2023年1月:+570円(50万円→50万570円)

2023年1月のFXの成績は、+570円(50万円→50万570円)でした。

f:id:syouheihei-trade:20230219200011j:image

f:id:syouheihei-trade:20230219200106j:image


こんにちは、しょうへいへいです。


1月は1ロットで5分足メインのデイトレード手法を使ってお試し運用を行いました。


デイトレード手法は、前回掲載した水平線とダウ理論を使った手法で、今までの1分足スキャルピングとはまったく異なった手法です。


手法に優位性があるのか、果たして自分がその手法を使えるのか全然わからない状態でスタートしました。


途中、1分足スキャルピングに走って暴走モードに入ってしまった日もありましたが(笑)、その後はルールに従ってトレードすることができ、なんとかプラスで終えることができました。


5分足のデイトレード手法に優位性がありそうでしたので、2月も引き続きこの手法でトレードを行っていきたいと思います。1分足スキャルピングはしばらく封印します。。。


2023年の月末残高と成績は以下の通りです。


月末残高(2023年:50万円スタート)


1月:50万570円 (+570円)